ハイアットリージェンシー那覇☆6,7,8/'24☆ 〜真冬の沖縄旅【15】〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

横浜で目覚めた朝です☀️

連休中に終わらせるつもりだった那覇備忘、あとひとつだけ入りきれず残っていました。
今回の那覇ですが、すべてこちらのホテルに連泊でした🏨


ここ最近の那覇泊は、ずっとコレクティブだったので、ハイアットは久しぶりですね🤭



デラックスツインのお部屋💭



まー、至って普通でした😌



リバース➰



水まわり💧



謎オブジェ🤔



景色は街の方🪟

ガラスが汚れたいたので、いまいちボヤけてます。



ハードでは圧倒的にコレクティブの勝ち🏆

ですが、今年は諸事情により(笑)、ハイアットがある土地はハイアットをチョイスします。



それなりに快適な環境だったんですが、なんせ、支那が五月蝿い(笑)

あの国には「マナー」という概念がないから仕方ないんだろーけど、

入国禁止にするとか、もう少し、アイツらどーにかならんのかね…😮‍💨



これだけ快適な空間のロビーも、アイツらが息するだけで猛烈に劣悪な環境になるからな…😮‍💨