まさかの焼肉締めですか…〜真冬の沖縄旅【13】〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

三連休3日目です🍒🍒🍒
何にもスケジュールのない普通の日曜日です。
流石に何もすることなく3日も家にいると飽きますので、今日は朝一から出かけようとしています😌
5台に1台が5or6確定っていうイベントが本日あるらしく、とりま整理券もらって抽選だけでも行きましょうと誘われたもんで…💨
こんな無駄なシチュエーションで運を使いたくないが(笑)、もしも良番ツモったら、何を打てばいいんかい??

で、那覇続き🫧
腐れ縁12年目になる戦友と、付き合いが11年目になるうちなーの3人で、那覇では超高級に分類されるであろうお寿司屋さんを堪能したあと。
もう少し飲みたいよねってなりまして、一昨日に行ったバーagain🍸
この日は、カウンターにて、響→山﨑→白州をハイボールで。



からの、松山に移動しました🤭



からの、飛んで飛んで、締めはステーキでなくこっちの肉ですか…🫣



オリオン生ビールも飲み納め🍺



昔ながらの銀皿に載ったお肉🍖




と、今回の那覇は、ホントによくお酒を飲んだ3日間でした🥹

まー、いつまでもこんなに元気にお酒を飲めるとは限らないので、飲める時に飲まなきゃな‼︎


んで。

翌日の那覇空港から帰りの飛行機に乗る前。



最後に一杯いただきました🤤



ここの沖縄そばは、その辺のお店で食べるより美味い気もします。

ビールも飲みたかったけど、羽田空港から運転があったので控えました。