ハイアットリージェンシー横浜☆4,5/'24☆ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

予定通り、終日在宅にて連休初日を終えました👍
昨日、もやしを3袋と卵をコンビニで買ってきたので、お昼はサッポロ一番味噌ラーメンを食べました。
何もアクションを起こさなければ、3日連続でお昼は袋ラーメンだと思います(笑)
んで、いつものように17時前には夕食を食べ、それから「雪の札幌二連戦」初日をテレビ鑑賞📺

で、何度も同じような内容の備忘になりますが、完全に記録用です😅



1月最後の方に連泊しました➰➰



いつもの角度から(笑)



いつものお部屋です♪



無造作にベットの上に置かれているのは、脱ぎ捨てたダウンコートです🧥



RIMOWAとFENDIのコラボスーツケース、何気に使用頻度高いです💕💕💕



そして、2泊目のお昼です☁️



スタバを持ち帰り、夜の集合時間まで、デスクワークしてお風呂でリラックスしました🎶