地獄を覗いてきました | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日から三連休ですね🌀🌀🌀
雪が舞うかもしれないとの予報で寒くなりそうですが、どこにも出かけないので関係ないやw

鈴屋で竹岡式ラーメンを食べて、そのまま海沿いの一般道にて館山を目指したんですが、
あまりにも早く現着しそうで、界隈で時間を潰せるところがないかググりました🔍

若い頃ならパチンコなんぞの選択肢もあったかと思いますが、今のパチンコ・パチスロはどんなに田舎に行ってもレア台とは巡り合えないので悲しいよね💔
なので、令和の時代は、自然を満喫しますw



地獄を覗いてみっか…と階段を登ります👀



これは、人工か??



こちらは100%人工建築物ですね(笑)



わかりますか、このスケール感?



因みに、立ってんの、僕ね…🤭



真下から見上げると、壮大でした😆



からの、地獄へ向かいますが…。



ガチで…。



いつまでも階段が続きました💦



最後の方は膝が笑ってましたが、無事に地獄の淵まで辿り着きました👣



この急斜面を登ります🔺



すると…。



到底、写メでは伝わらない地獄の絶景🔅



富士山もね…🫣





館山道も…🛣️





この景色が見えるのが、この位置ですよ🤫

勿論、岩が張り出している先っぽまで行きましたが、感覚が慣れるまでは、流石にビビりました。



最後に、どこまで伝わるかわかりませんが、崖の先端から動画です🎥