グランドオープン後1週間【後】〜大阪・焼津 ’23.7❸〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

昨晩は、よく飲みました…。
お二人ともお水経営の同級生でして、来月から晴れて僕もお水族に仲間入りです(笑)
そして、そのままの流れで、本日は、九州プロレスの15周年大会に招待されています🙊

昨日のホテル備忘の続きです🌀
初日は荒れたお天気で、窓からの景色も雨景色☂️





少しだけ雨が弱まりまして…夕方くらいにやっと雨が上がりました🌂



湾岸方面まで見渡せました👀



夜🌙




負け試合の翌日は、とてもいい天気でした☀️




何気に高すぎて見え辛いですが、鉄分高めのお部屋でした🚃



夜景も前日より綺麗に見えました🐒




ルームサービスも2度ほど利用✌️



超高級かすうどん…(笑)



あと。

駐車場、エントランス前の一番良いところを通しで優先利用させてくれました…さすが☔️(笑)