グランドオープン後1週間【前】〜大阪・焼津 ’23.7❷〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

昨日のお昼に横浜でランチして、それから東名を下っています🚗
今夜、中洲で急遽の予定が入ったので、お昼過ぎには福岡に辿り着きたいです。
今日から2泊3日の宿泊先、グラハイ、ソラリア、日航に空きがなく…😢
リッツはスイートしか空いてなく流石に100万オーバーは財力が追いつかない…🥹
ヒルトンは空いていたけど遠いし、モントレかオータニにするかと思い悩んでいたら、
今朝、たまたまANAにラス1の空き情報があり、ラッキーでした👏

と、強引にホテル繋がりで、昨日更新の続き。
今回の「7.10鷹の災典in京セラドーム」観戦のための大阪旅、こちらのホテルに連泊しました➰➰



夕食を食べに歩いて向かう途中に撮った外観🏢



なんせ1週間前にグランドオープンしたばっかで、ピカピカ感が半端なかったです✨




あと、胡蝶蘭の数も半端なかったわw




フロント横のカフェ☕️



2階のフロントでC.I.して、お部屋へ。



客室最上階のコーナールームにアップグレードしてますって言われました…さすが☔️(笑)



エレベーターの扉も部屋の扉もビリケン仕様で草🌱




扉を開けると、無駄に長い廊下…🎳



からの…何のスペースやろか?



別アングル👀



そして、メインのベットルーム✨



リバース➰



入ってて良かった…安心しました👏



にしても、これ…なぞアイテム❓

どー見てもちゃぶ台にしか見えんが、流石にそれはないよね…🤔



それと、ここ👇

何か置いておかなきゃ、絶対にヤバいやつやん。