次回はボトルを入れよう | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

昨日は、プロレス観戦からの、同級生のお店でシャレ乙にぼっち飲み🍸
軽くのんでホテルに戻るつもりでしたが、ストーカー女子に飲んでいる場所を突き止められ、激しい一夜になりました💞
さすがに今日は大人しくホテルで過ごそうと思います。
とりまシャワー浴びて、住吉亭に行こうかな…。

こちらは、7月頭辺りの暑かった日の夜🌙

焼肉の気分で、直前に電話したら席があるとのことで、西麻布の方の游玄亭でした🍖



とりなま🍺



いつものセッティング💭



とりきむ🌶️



OGキープが残ってた…😍



西麻布本館、何時ぶりだったんだろーか?

メニューを眺めてて、全体的に値段が上がっていることに気づきました🫢

今回、この残りのボトルがあったからだけど、次回からは、客単価3万オーバー必至だな(笑)


◇上ネギタン塩焼き



◇海鮮盛合せ



◇上ハラミ焼き/上ミノ焼き



◇鳥モモ焼き/上カルビ焼き/サンチュ



◇上ヒレ焼き



◇コムタンスープ



最後に、いつもの💚シャーベット。