2023年開幕第1戦 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

野球ネタだけ、タイムラグなしでの備忘がマストですよね〜。

昨日の、2023年開幕シリーズ第1戦 in PayPayドーム⚾️



ホームランテラスライト側からの観戦でした👀

祝盃を兼ねて、今年は運転もないので、最初の一杯だけはアルコールで乾杯🍻



試合前にWBCのセレモニー👏



からの、開幕セレモニー🔅



まさかの、エヴァコラボでウケた草






魂のルフラン大好きな曲❤️



角度的にホームランテラスからは見え辛かった😅



モネさん的には、京セラドームに行ってるメンバー推しみたい💔



今年から、声出し応援も全て解禁🗣️

久しぶりに聞く、ロッテのど迫力の全身全霊声出し応援…。



満員御礼、ホークスも負けてませんでした。



均衡したゲームが続いていきましたが…。



終わってみれば、4-0で見事勝利し、開幕戦7年連続勝利達成👏



ウルってたのが印象的で、1年間の治療とリハビリ辛かったんだろーな…🥹




で、そのあと、定番の花火🎆

2023年1発目なんで、せっかくだから動画を…一瞬、えっ?3発だけ?って思った(笑)



からの、夜だけどルーフオープン🌙




彼女は、今年も変わらず、クリ推しです😍