2023年開幕第2戦 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

昨日のエープリルフールは、開幕第2戦目でした2️⃣



記念に後姿を一枚…昨日もいい天気でした☀️



昨日はこのゲートから入場🥤



試合前の腹ごしらえは、リベンジピエトロパスタin PayPayドーム🍝

今回は、しっかりとシェイクしたので、味がしっかり馴染んで美味しかった(笑)



からの、プレイボール⚾️




コンドー席でした🤭



あっ‼︎ニューアイテムゲット、もちろん裏側の数字は「24」💞



藤井もすっごい球を投げてて、ロッテの打線も湿り過ぎてて、安心して観てられました。



結果、圧勝🌀



コロナ前に戻って、勝利のハイタッチ🤚🤚




からの、花火🎆






今日も、せっかくだから勝ち試合を観たいですね👀



にしても…アウェイロッテ…迫力半端ない🥹

最後の方は、結構なヤジが飛んでたな〜。



やっぱ、鳴り物があった方が、楽しみ方が増えますよね〜🎈