傷心の千葉外房旅〜お料理編〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日は、終日stay homeの日曜日です。

昨日は、午前中、無事にミッション完了👊
+α要員だったんですが、それなりに役に立てたと思います。
創業して割とすぐのゼロからの立ち上げ店舗で、それなりに思い入れのある店舗。
最初は、技術料120/月程度のスタートで、今は、300超えまで育ちました🤭

で、昨日更新の続きで、ご飯備忘。
夜ご飯のメニューからスタートです➰



先附と前菜から、ズラズラと🌀



ん〜んっ…ザンネンスギル😢



これは、別注品🦐



外房だけに少しだけ期待していたけど…想定超えの残念さ…🥲

まー、当日予約ですので…期待する方が酷です。



せっかくの鮑が、これもまた残念…😅



既に、心もお腹も満腹…でした😓



なかなか、ね…😢



おねーさんが、よそってくれました。



あっ‼︎ババロア、美味かった🤭



お酒は、トリナマからのJAPAN🎶



羽根屋×2と福祝×1の、3合飲んだんですが…。




日本語のやっと感が半端なかったので、まだ来日して浅いのかな?

外国の方がお世話をしてくれたんですが、彼女のサービスが凄すぎて…😳

彼女的に、下の桝で「もっきり」絶賛挑戦中でした…(笑)




これ、女将さん知ったら、びっくりするだろーなー😅



からの、翌朝☀️




伊勢海老の味噌汁だけは、絶対に裏切らない…🫣



まー、ぶっちゃけ。


料金はこの界隈では最上位なんでしょうが、当日朝の予約だったので、

料理に関しては、全然期待していませんでした。

リノベされてて、ハードが良かったので充分満足でした🤭


この辺りは昔のままで、風情あったな…。