傷心の千葉外房旅〜お部屋編〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

12月最初の週末土曜日です。
希望休が重なりどーしても人が足りず、うちのとある店舗にて、
今日の午前中3時間だけ、現場を手伝って欲しいと頼まれました🌀
繁忙期ですし、つーか、そういう時のための余剰人員なんで、
戦力になるか一抹の不安もありますが、そりゃ手伝いますよ…。
と言うことで、コロナ貰わんよー勤務してきます💊

で、10月中頃の備忘。
クライマックスファイナルシリーズ2022にて、心折れた日…💔💔💔
大阪行きを諦め、適当に近場でこちらのお宿を予約しました🔅



場所的には、千葉県の先っぽ右の方(外房)です➰


最近よくある昔の旅館をリノベしてあるタイプ。




日由美ちゃんのお出迎えです💦


この旅館では最上位の部屋しか空いてなく、ラッキーでした。



この部屋番号、発注ミス?



扉を開けるとエントランス🚪



いきなり左手に、クローズしてないクローゼット。



部屋は圧迫感なく適度な空間で、最近多いローベットと、使った試しがないマッサージチェア付き。




水まわり💧



その先に、露天風呂♨️



外房の海が見えました👀




一応、気持ちだけは…😅



食事編へと…to be continued➿