一番新しいWESTIN | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

横浜で迎えた朝です🎶

サッカー、日本、強くなったな〜⚽️
W杯で、ドイツとスペインに勝つとか、歴史が変わったよね…。
おめでとう…🙌🙌🙌
そして、次は、ベスト16の壁を乗り越えて欲しいですねー。

🇭🇷vs🇧🇪、🇯🇵vs🇪🇸、両方とも観たんだけど、どちらも良い試合でしたねー。
今から、寝不足な日々が続きそうです。
で、今日は、お昼くらいにC.O.し、どこかでランチして、都内に戻りたいと思います。

横浜つながりで…😉
10月の頭あたりですが、横浜で泊まっていくか〜的なノリで、
確かアメ経由の当日予約で、フラッとこちらのホテルを利用しました✨


たぶん、国内で一番新しくできたWESTINかと…。



一階のエントランス➰



からの23階だったっけ?一般ピーポ向けロビー。




廊下は明るめ☀️



そして、お部屋へ。



メインどころ💤



反対から🔛



ベット、硬めで寝心地良かった😍



水まわり群💧



裸族なんで、ほぼほぼ使わないやつ🤭



最近、この色のタイルパネル、多い気がする…。



お花畑🌷


窓の外は、曇天☁️



えぐっ🥺



◆感想◆


まだできて間もないためハードも綺麗で、とても居心地よかったです✨✨✨

みなとみらい地区なんだけど、周りに何もないので、

どっぷりとホテルに浸かる目的であれば、満足度は高いですね〜。

今回はルームサービスもホテルに入っているお店も利用してないけど…。


ただ、ひとつだけ😔

バレーサービスが絶対に必要かと。

駐車場の車の出し入れ、気持ちが萎えるくらい、待たなければなりません…。

機械式で構造上仕方ないのか、たまたまだったのかわかりませんが、

入れる時も出す時も、めっちゃ待ちました😫

つーか、駐車場の前にあれだけの数のスタッフがいるのだから、

何でバレーサービスしないのか疑問でなりませんでした。