オス番 | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

昨日は、早朝から、妻と一緒に、業者用の車のオークション会場に行きました。
何だかんだ言って、誕生日に事故ってから、代車での生活が二ヶ月以上続いてます。
いつもすまん、後輩。

で、本来、妻の車を探していたんですが、自分がめっちゃ気に入った車を発見。
一目惚れ…\(//∇//)\
マジでかっこいい。僕が買おうかな…。
てか、もう売れたかな…。

で、そのあと、福岡市内に戻って来て、妻とそのまま、パチンコ屋へ。
試験が終わってゆっくりと連れ打ちしてなかったので…。

五号機のオス番を、僕は初打ち。
妻は何度か打ったことがあるらしく、軽くレクチャーを受けました。

んで、閉店まで頑張りました(´・_・`)
てか、正確に言うと、閉店まで打たざるを得なかった…。

photo:01

朝一で500回弱のプチはまりの台に座りました。
単発のビッグを引きつつ追い銭しつつ打ってたら、
昼過ぎに引いたラッシュが、閉店まで続きました。
データグラフも途中からは入りきれず、頭打ちになってます(笑)
てか、最後は、RTが300ゲーム弱まだ残った状態で閉店…。

久しぶりに万枚。
と思って換金すると…。

photo:02

微妙に万枚いってないし…。
本当は軽く万枚を超えているんですが、横でクソはまっていた妻に、
かなりの枚数を貢いだんだった…。

まっ、二人合わせて使ったお金は65,000円。
まー、勝てたからイイっか(笑)

やっぱ、僕、初物、強いな~。
でも、やっぱ、四号機がいい。
増え方がショボいな………。
RT中にリプレイが多過ぎ……。
無駄に時間かかるじゃん。



iPhoneからの投稿