DS | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

昨日は、久しぶりに家族三人でお出かけでした。
僕の試験があったので、なかなか揃ってゆっくりと出かける暇もなかったので…。

と言っても、別に行楽地に行った訳でもなく、天神界隈ですが…。
昨日、やたら警察と右翼の街宣車が多かったな~。
天神か博多で、昨日は何かあったのかな?

で、ブラブラして、夕方前には帰宅。
夫婦二人とも鼻炎がすごくて…。
元気だったのは、百音だけ。
彼女、念願のDSをゲット済みなので、
そのソフトを一本買ってあげました。

そうそう、試験前日の百音の一方的な約束。
僕が試験にパスしたらDSを買ってあげるという、意味不明な約束。
それを知った妻の職場の後輩が、DSを百音に貢いでくれました。
おまけに、ソフトも一緒に貢いでくれました。
さすが、ブルジョア…(´・_・`)
バブリーなプレゼント、ありがとう。

んで、帰り道、所用でコンビニへ。
期間限定の言葉に弱い…。
思わず買ってしまったぜ…。

photo:01






iPhoneからの投稿