一見のお店 | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

今日は朝から百音は塾の試験。
で、今しがた終わり、妻と百音と三人でランチ。

三人とも、今日は美味しいパスタが食べたい気分。

港にある一軒目、満席…。
赤坂にある二軒目、満席…。
警固にある三軒目、満席…。

あてが三連続で外れました。
しかも、三軒目に入る前に車を駐車場に。

停め直すのも馬鹿らしいので、近くの店に一見で入りました。

photo:01


photo:02


photo:03

妻はパスタ、僕はリゾット。
それに、パンとスープ、そして、サラダ(バイキング)。

味は期待していなかったけど、意外に美味しい。
パスタもリゾットも、味の入り方が良かったな~。
あと、自家製ドレッシングがGOOD。

これで、休日だけど、一人750円で、
二人で1500円と激安(笑)
赤坂のど真ん中、こんな値段で大丈夫なのか心配なくらい…。

結局、四軒目で辿り着いた一見の店だったのですが、
とても美味しかったですわ。
満席だった三軒で食べたら、間違いなく、会計は倍以上。
何だか、すっごく得した気分でした。

さて、今から、三人でお買い物です。



iPhoneからの投稿