多汗症の対策~ツボ2~ | 多汗症改善方法~彼女が欲しい男性必見!

多汗症改善方法~彼女が欲しい男性必見!

彼女が欲しい男性のために、手掌多汗症改善方法を集めたブログです!

こんばんは!

昨日は手掌多汗症の対策につながるツボを紹介しましたが、今日はまた別のツボも紹介しますね。

復溜(ふくりゅう)
足にあります。
くるぶしとアキレス腱の間から、指2本くらい上にあります。
親指で揉むように押して、気持ちいいと感じるところを探してください。
そこがツボです。
体内の水分をコントロールする働きがありますひらめき電球

↓復溜の場所↓
復溜
※自分の足を載せようとしましたが、すね毛が(-_-;)
引用:http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%84%E3%83%9C+%E5%BE%A9%E6%BA%9C


曲池(きょくち)
肘にあります。
肘を曲げてください。
シワの終わりのところにあります!!
3秒ずつ押して離すを繰り返すといいです。

↓曲池の場所↓
曲池


※これらのツボによる対策は、即効性がありません。
合コンやデートの日に向けて、根気よく続ける必要がありますよ(笑)



追伸:
「女性と手を握るなんてとんでもない・・・」
「おつりをもらうとき、手汗でいつも恥ずかしい」

などと悩んでいませんか?

実は病院に行ったり高額な治療費を払ったりする必要はなく、
「自宅で、たった数分でできる手掌多汗症改善方法」があります。
手汗がひどく、女性の手を握ることはおろか触れることさえ避け続けてきた多汗症で悩む男性たちの間でかなり話題になっている方法です。

「手汗を気にせず女性の手を握りたい」
「多汗症を治して彼女を作りたい」
もしもあなたがそう思っているのでしたら、【多汗症チェック】でいくつ「YES」があるのか診断してみることをオススメします!

私もやりましたが、ちょっとした占いみたいで面白かったですよ。もちろん無料です☆

⇒ 多汗症チェックはこちら (無料)