ごきげんよう。

昨夜、私はベッドに入り目を瞑りました。すると、漆黒の空間の上空から白蛇様がスッと現れて、右側の横顔を拝見しました。白蛇と言っても、動物の蛇のような感じでは無くて、もっとシンプルなエネルギー体の様なお姿をされていました。そして、それはほんの一瞬の事でしたが、その後は何回か断片的に白蛇様の胴の部分の鱗が見えたり、何故かもっと太くて大きな、白龍様のやはり胴の部分の鱗が見えたりしました。ただ、夜も遅かった事もあり、私はいつもの様にスマホで調べる事もなく、そのまま眠ることにしましたが、白蛇様と白龍様がそのお姿を現して下さった事により、私は見守られているのだ、だから大丈夫なのだと思い、安心感を得られました。また、以前拝見をした〝まさよ〟さまのブログには、龍の顔の向きにそれぞれの意味がある事が記されていましたが、それは白蛇様にも当てはまる事なのかな?と思いました。それでは、この記事では最近私が拝見をしたメディアの情報を、合わせてご紹介させてたいと思います。



















 


サンマーク出版 

あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法

https://www.sunmark.co.jp/book_files/pdf/978-4-7631-3464-6.pdf