こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日は、新刊の表紙でもあります。

 

龍のワークにお付き合い下さいました

 

みなさま、ありがとうございました。

 

事前にみなさんにご準備をいただいて

 

いたこともありまして、とても早くそして

 

スムーズに行われることができました。

 

表紙の龍さんの絵って、可愛らしい

 

でしょう?

 

その虹色の龍に名前を付けて、

 

あなたのハートに収まってもらうように

 

致しました。

 

しかし、ちょうど5分くらいたった頃でした。

 

終わったと思った瞬間、とてもリアルな

 

龍の大きな顔が、真っ正面に視せて

 

くれました。

 

その後です。 

 

シェンロンという文字と共に現れた龍が

 

多くの龍を引き連れて来てくれたのだと

 

わかりました。

 

もともと龍は古代中国の架空の神獣

 

で、神龍(シェンロン)と呼ばれている

 

からなのでしょうね。

 

可愛らしい表紙の龍をイメージしていた

 

わたしは、思わず本物が来てくれたと

 

思いました。

 

その後に続くたくさんの龍の顏が次々

 

に現れては消えていきました。

 

それぞれに名前を付けてもらい、みんな

 

の元に収まりにいく前に、ご挨拶をしに

 

きてくれたのでしょう。

 

次々とみせてくれる龍さんたちは

 

とても躍動感がある龍さんたちでした。

 

 

 

シェンロンという響きも、その姿も見覚

 

えがありました。

 

それは今から13年くらい前に、はじめて

 

正面からお顔ををみせてくれた龍でした。

 

なんだか懐かしさでジーンとしてしまい

 

ました。

 

昨日のブログには、「その存在を忘れ

 

ないで」 と偉そうに言っておきながら

 

わたし自身が、忘れておりましたこと

 

とても深く反省をいたしました。

 

龍のお顔を間近で視たことがある人

 

なら、「そうそう」 とわかっていただける

 

かと思いますが。

 

龍はなかなか頻繁に、リアルに姿を視せ

 

る存在ではありません。

 

そして視せたとしても、なかなか正面の

 

顏で視せることも、あまりありません。

 

不思議と横顔で視せるのです。

 

はじめて真正面で龍の姿を視たのは

 

今から13、4年くらい前だったと思います。

 

残っているかな? 最初の頃のブログや

 

最初の頃の書籍にも書いたことがありま

 

したけれど。

(探したらありました。 月に一回まとめて更新

しておりましたので、長いから読まなくてもいいですよ)

 

まだ今のように龍がブームになる前の

 

ことでした。

 

自宅のベランダで空を見ていることが

 

好きなわたしは、あることをしていた

 

のでした。

 

その日も早朝に空を見上げていました。

 

そうしたら透明な姿の龍のお顔が

 

目の前に現れたのです。

 

それはまるで透明な縁取りだけの

 

龍でしたが、長いひげが風にたなびく

 

様子さえはっきりとわかりました。

 

それまでは、本当に横顔だけだった

 

のです。

 

龍の目は左右で意味があるのだと

 

いうことを以前、視えない存在が

 

教えてくださいました。

 

正面からみるよりも、左右の目でみた

 

方が龍たちは視やすいのです。

 

左の目で姿を現したとき。

 

それはまだ、あなたを確認をしている

 

状態なのです。

 

言葉が悪いですけれど、品定めの状態

 

なのだそうです。

 

あなたの前に、左の横顔(左目)で

 

姿を現した視せた場合は、あなたが

 

どういう人間なのかを確認している

 

状態です。

 

龍が右側を、右目で視せたとき

 

あなたという人を信用しはじめたとき

 

に視せるのだそうです。

 

だからはじめて頃は、左の目で

 

こちらをみていたのだと、わかりました。

 

そして龍が真正面にあなたの前に

 

姿を現したときは、全信頼、全降伏の

 

状態のときにはじめて視せる姿なのだ

 

そうです。

 

龍の左目は、人(あたな)を視る目です。

 

龍の右目は、人(あなた)に心許した時

 

です。

 

両目で正面からみせるときは、あなたを

 

信頼している、全幅している証でもあるの

 

です。

 

たかが無料だと、子供だましの表紙の

 

ワークだと思わないでくださいね。

 

無料だから手を抜いている訳ではなく

 

視えない存在は、こうして律儀にも

 

動いてくださるのです。

 

あなたと共に在ると、歩むと決意をして

 

あなたのもとに来てくれた龍神たちを

 

どうぞ忘れずに大切にしてあげてください。

 

わたしも忘れずにおります。

 

きっと必ず、あなたに力を貸して下さる

 

ことでしょう。

 

でもね、わたしのようにを忘れていても

 

ここぞという言う時に、こうして力を貸して

 

くれるのですから。

 

絶対に忘れないようにと思わなくてもいいの

 

かもしれませんね。

 

忘れていても力を貸して下さるのだとそう

 

思います。(昨日のブログはごめんなさい)

 

 

昨日間に合わなかった方の為に、本日

 

22時から、再び行います。

 

今回は、何故24時間ではないのだ

 

ろうか?と。

 

わたし自身が不思議に思っておりました。

 

昨夜、やっと理解を致しました。

 

 

 

 

 

青い空が視えてきた東京です。

 

これから手帳の原稿を書き加えます。

 

いつもは、手帳の公式ワークをたくさん

 

入れておりましたが、縄文の神々たち

 

の手帳は、公式ワークは2回に少なく

 

致します。

 

その代わり「いつ」と決めずに、”降りて

 

くるまま” ”ご指示があるとき” に手帳を

 

使ったワークやヒーリング、そしてまじない

 

を行うことに致します。

 

どうも単独ではない何かが、決められない

 

何かがあるのだと思います。

 

その神意の真偽は、まだわたしにもよく

 

わかりません。

 

しかし今はその指示に従い、手帳を作り

 

上げているところです。

 

きっと年が明けたら、明らかになっていく

 

のだと思います。

 

わたしの今日は、龍がはじめて正面で

 

姿をみせてくれた時に思いを馳せます

 

どうぞあなたの今日は、あなたの龍が

 

あなたと向き合っていることを、イメ―

 

ジでも構いませんので、思ってくだされ

 

ば嬉しいです。 いつもありがとう笑う

 

 

 

リボンリモート講演会

7月10日に講演会を開催致します

 

お申込みはZAIKOさんへのお申込み

 

となります。

 

参加募集人数に上限はございません

 

ご質問など詳しくは、KADOKAWAさん

 

までお願い致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします笑う

 

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

龍脳を使った新刊が発売されております

 

 

※アカシックに繋がるワークでは、付録の

カードを使います。

ワーク開催日は、ブログにてお知らせを

させていただきます。

 

 

リボン次の公式ワークは、10月ですが

7月に天鳥船ワークを致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」

春夏用バーションです。 

「マドンナリリーの純真」のコンセプトは、

50代以降の全ての女性が、高級なものを

十分の一のお値段で使えるようにという

のが始まりでした。

良いモノをお値段を気にせず使いたい

という発想から、造り出されたお化粧品

です。

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

赤薔薇お申込み お問い合わせはカドカワさん

までお願いいたします

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon