ごきげんよう。

昨日、私は彼の車でお出かけをしました。その際に、彼は間違えて侵入禁止の道路を通ってしまい、多分、張り込みをしていたパトカーに止められて、罰金と減点の処分を受けました。侵入をしてから彼は違和感を感じた様で、私に「この道、通って良いんだよね?」と聞いて来たので、私は徒歩ですが「何で?いつも通っているよ」と答えてしまいましたし、運転中に私がベラベラとお喋りをしていたから彼の注意力を削いでしまったのだと思い、反省をしました。そして、これまでその様な違反を犯したことが無く、少し落ち込んでいた彼に私は謝り、それからミスなので、不運とは異なりますが、そのまま普通に通過をしていた場合には先に魔が待ち受けていたので、高次元の存在のお陰でそれを回避してもらった方違えという場合もあるし、また、落ち込む様な事があった後は宝くじが当たりやすいそうなので、その様に伝えてから、私は後でネットで宝くじを購入をして、彼のLINEに送りました。ところで、昨日はゲームコーナーで彼がクレーンゲームをやったところ、1回は失敗しましたが、2回目に何と一気に4個取れたので、びっくりしました。それでは、この記事ではこの他、最近私が拝見をした様々な記事をご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。











プチプラ部

https://puchipurabu.com/tomica-fuku/?amp=1







𓆚𓆚𓆚𓆚𓆚𓆚𓆚𓆙𓆚


今日のテレビ番組



参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。