お盆前日 | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんばんは。


今朝のはるたです。

なんか絵になる😂(親ばか)
後ろにあるのは盆栽と苔玉&テラリウム✨
かわいくって盆栽、剪定できません(笑)

これも好きです❤

はるたのお里に行ったら、白のオウムと緑の大型インコがギャーギャー騒いでました。“どしたん?”と話しかけたら、ピタッとこっち見て。。。

近くの緑の子に話ししたら寄ってきて撫でても良さげなポーズ。29万円??ポーンしたから連れて帰れないよーとお話。その様子を見てた白の子のところにも行ったら、寄ってきて、撫でてポーズ。賢いね〜、とお話して値段見たら、79万円ポーンポーンポーン。こちらもごめんね、とお話してたら、ミーアキャットが😂あかちゃんらしくてじーっと見て、ついてくるー❤

怪しいオバサンだ滝汗




その後、白い子は、出してくれないないのか、そんならあなたに用はない、と諦めモード。

緑の子も急速に私から興味を失ったチーン


動物って、めっちゃ寄ってきてくれる日がありますよね。何かあったかな?
単に赤?オレンジの服を着ていたからかも😂?
あ、でも、うさぎにはいつもどおり、あんた誰?と無視されました(T_T)


絶対今日はなにかある。。。

帰ってきたらお気に入りの服を駐車場でフェンスに引っ掛けて破くし笑い泣き笑い泣き笑い泣き明日、朝イチで問い合わせます。それくらいお気に入りやったのにー!!

インスタをアップしようとしたらなんか進めないし(今、何かトラブってます??)




久々のオフで感情がものすごーくオープンになってるようです。



話が前後するけど、インコたちはずっとのお家を探してたみたいです✨美味しいものくれて、ちゃんと話をしてくれて自由をくれるお家。



って。
アニコミができる訳ではないんですよね笑い泣き
できたら面白そうですねピンクハートルンルン





セキセイインコ黃おしまいオカメインコ
今日もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m

アニコミ
できなくて良いのかも
ガーン

はるたの声が聞こえたら
毎日エンドレスで
撫でとオヤツをねだられそうです
牛