休みー! | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

おはようございます✨


休みー💕休み♫


平日、なんにもない!!休み✨
(旦那ちゃんは仕事!ひとり!)

こないだ梅田に行ったら、この電車に出会いました💕かわいい💕
みんな写真撮ってました🤣ね?↑

雪松さんの餃子スタンドが出来ました!
無人営業、1000円自主的に箱に入れて、勝手に冷凍庫から取るスタイル。
日本って平和💕(カメラあるけど)

焼いてみた。36個で1000円。
ニラとにんにく強めの野菜餃子でした爆笑私は好き💕王将と比べると少しお安い?、スーパーのミンミンや宇都宮餃子よりはお高めです。

我が家ではリピありかな☺美味しくって便利(24時間営業)って最高!!





お休み♫


ハルタは朝ごはん食べたらさっさと自分の朝寝スペースに行きましたチーンもやもやもやもやもやもや

あ、そうそう、7/31に病院に行ったらなんと
2.95kgでしたーポーンピンクハートラブラブ
うさぎぼく、おりこう?
4ヶ月前が3.25kgやったからね✨

これがDIETの成果で、耳のポチッ(耳の中の血液とか取れる血管の上にできたデキモノ)のせいじゃないことを祈ります。

本人は、写真の通りめっちゃ元気です💕

因みにはるたの適正体重は2.7〜2.9kgですウインクキラキラ





牛おしまい牛
今日もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m