あほふたり(←関西弁のやつね) | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんばんは。

先日、ドラッグストアに行くという旦那ちゃんにお金を渡しました。

“お釣りはどうしたらいい?”

と聞かれましたポーンポーンポーン


なんちゅう質問や?!?



我が家はお小遣い制。
くれってことやんな????と察して
“返さなくていいよ”
と言ったら嬉しそうに出掛けて行きましたが、1000円しか残らなかったそうです笑い泣きニヤニヤキラキラ


アホ滝汗






我が家にはアホはもうひとり。
せっかく片付けたのに。。。
乗った。。。

忘れてたわガーン

乗るから荷物置いてたんやったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ。
お水ない。


旦那ちゃんは“はるたのお水ないでー”ってよく言います。
在宅時に限り、少なくなったら入れるシステム※

“ほんなら入れてあげてー!”って台所から叫び返すのがいつものパターンです。

“優しくないなぁ”と私に言いながら入れてくれる旦那ちゃん。

気付いてなくて言われても入れない私と、気づいても私に言ってくる旦那ちゃん🥲どっちが優しくないのでしょう😂


ねぇ、はるた?
うさぎおやつくれるほうが優しい


お水がなくなってもあんまり気にしていないことが多いです。



 

うさぎおしまいうさぎ
今夜もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m