7/26 | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんばんは。
今日はふうたの4回目の命日です。

朝から催促されていた桃を切り
古くなってて文句を言われ(た気がする)。
お線香でなくて、お香をたいてお参りしました。お花はひまわり。はるたのお葬式からお世話になっているお花屋さん。

もちろん、弟はるたも
もも🍑
必死な顔😂
 

↓これ、昨日やったか?おとつい?

自作の草原で寝る弟
ある意味正しい。。。のか😱?

ねぇ、ふうた?
この弟どうよ?

どう思う?


って、ふうたは、息子という感覚ではなく、どちらかというと彼氏だったから、ちょっと違うかな。


だけど、うちの子で、はるたが弟なことは変わりなく。


頼むから、アホ(なんか無垢で脳みそつるつるなイメージ)でかわいい弟のままでいさせてやってね。ガブ技をおしえないでやってください。

ふうたは賢すぎたよ。
なんでもお見透しやったもんね。
旦那ちゃんと喧嘩してたら止めに来たり✨

そして、私とそっくりやったもんね😂
平気なふりして実は人見知りなとことか。
下手に気を使って後でしんどくなるとことか。病院で精一杯抵抗するとことか。


7/26が嫌い。

永遠に来ないでほしい。
毎年、胸がぎゅーっとなります。

ふうた、ありがとう。
そっくりすぎて、ストーカーで、まるで分身みたいでした。

夜、ケージから出したら、永遠にカクカクかなでてが止まらなくて、病気になるまで一緒に寝られなかったね。旦那ちゃんを威嚇するからケージフリーにしてあげられなかったね。

ごめんね。

肝臓が肥大して貧血やった。
酸素ハウスを予約したその日に亡くなった。

ふうた。

旦那ちゃんは、なくなって初めて顔を撫でられたよね😂噛むから顔は怖いってさ😂
旦那ちゃんのお布団には結界があって、けして入らなかったね😂


今夜は一緒に寝よう。



誰がケージの扉を開けても、いつも真っ先に私のところに来てくれてありがとう。





毎年、今日だけは思い出に浸る日です。
旦那ちゃんとも、夜にもう一度お参りしました。



うさぎおしまいうさぎ
今夜も
お付き合いありがとう
ございました
m(__)m

桃が古くなってたから
夜はブドウを追加しました

ぶどうはうさぎにどーよ?
っていう話もあるけど
好きだったし
既に天国にいるから問題なし
因みにはるたは
ぶどうは好きではないらしいです
いらんって言われました