緊急事態宣言とグーグルカメラ | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんばんは。


ハルタ地方、またまた緊急事態宣言だそうです。ワクチン、いい加減に打ちたいと思います。


何が困るって、普通に生活してても帰る頃には真っ暗なんです。適度に田舎なので街灯が少なく、店の明かりがないと、道が暗いんです💦なのにさ、更にそこを無灯火の自転車とかピューって来るんです。。。(・o・;) 


はるたの生牧草1つ受け取りに行くにも閉店時間が早まるからせわしないです。

大昔はスーパーも6時に閉まってコンビニもなかったけれど。。。💦



ところで、はるたをグーグルレンズで撮って検索したら

ちゃんとウサギがでてきましたー!(当たり前笑い泣き)




なのに旦那ちゃんが私を撮ったら、メガネしか検出されませんでした👓


私って一体。。。滝汗




…今度は、旦那ちゃんを撮ってみようと思います笑い泣き



お願いおしまいお願い
今日もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m