2021/06/17 | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんばんは。
気づけば6月半ばです。毎日暑いですね。
あ!今日はニノのお誕生日ですね。

はるたを隠れ蓑にクーラーのお世話になる毎日です。

そろそろイタライも終わり。お試しの緑葉もおいしくいただきました。
実家のびわもなってます。
今年のはみずみずしいです☺


はるたのお里の可愛い🐰ちゃん。
はるたにもこんな時期あったのかなー真顔
こんなに大きく育ちました。
あ、これ、犬用Mサイズですウインク


でもね、はるたは性格が可愛いです💕
きわみを奪ってこんだけぶちまけて
部屋中を草原にしてくつろぐところとか。

親ばかですが、ほんまにかわいいです💕


チーン。。。。笑い泣き。。滝汗。。




さー。掃除しますかね笑い泣き


ねぇ、はるたさん?
聞いてます?

今日は邪魔しないでくださいよ。



キョロキョロおしまいキョロキョロ
今夜もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m

更新してます