せっかち | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

おはよございます。





SHOWチャンネルで別所哲也さんが開いたせっかちの会。ご覧になりました?共感できることばかりでおもろかったです❤


①みんな早口でまくしたてる!!

たぶん、頭の中で考えてること全部喋ったら口のが追いつかないんやろな😂


②エレベーターのボタン遅い件、ボタン前を陣取る件、わかるーー!!

何なら、エレベーター来るの遅すぎて、うちのマンション、階段駆け下りるもんね。


③お会計もそう。

別所哲也さんみたいにレジ中にマイバッグに詰める人いますよね!レジ係やったことあるけど、愛想さえ良ければどうぞ✨って感じでした。なので私もたまにやります。


怖いのはおばちゃん。レジで自分の番をイライラして待っているのに、財布すら用意してないとか。で、しっかり時間をかけて1円単位まで小銭を探し(なんなら小銭入れも別)、お金は投げるように渡し、プンプンして帰る人。もぉ、後ろは更に長い列よね🥲



④電話の音声ダイヤルもねイライラポイントです😂イライラして切っちゃうって言ってたのがめちゃくちゃわかります。

私はスピーカーにして何かしながら聞き流す。つい他に夢中になって聞き逃す。でも真面目に聞いててもイライラして聞き逃す。悪循環です。


⑤スーパーで買い物のシュミレーション。櫻井くんらしい😂

さすがに、せんわ!って思ったけど

コストコの閉店間際に行くときは私もやってますね笑い泣き広いショッピングモールとかに急いで行くとき、仕事後の夕食作りの時もやります。頭の中、戦争で、数式解いてるみたいです✨



。。。🐡。。。🐬。。。✩。。。


こんなんやから、はるたもイラチに育ったかなー。


干してる葛の葉が待てない。
生葛の葉、ちゃんと用意するのに😂

奪う。引っ張り出して食べる。
なんなら手までガブッ😂
背景の汚さ(笑)

後ろのピンチ?片付けたらいいのに、違うやつに葛の葉干してる間だけやからと放置😂

母にバレたら怒られるやつですm(__)m



私のせっかち師匠は高嶋ちさ子さんなんだけど、それを言うとみんなにひかれる😂

素敵なんだけどなぁ💕
せっかちなんだけど、自分のやりたいことには無駄に時間を使うところも好きです。


さ!
私も昨日は1日ダラダラゴロゴロしたから今日はせっかちに過ごしたいと思います✨



皆様、せっかちですか???
違いますか?





 

星おしまい星
お付き合い
ありがとうございました
m(__)m

こんな私ですが
これからもよろしくお願い致します
ラブラブ