ピーター・ラビットと父の日 | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

おはようございます。
昨日、地上波でピーター・ラビットを見ました。


え??
うさぎってあんな意地悪な顔してないよ?
我が家のピーター・ラビット↑

あ、時々してるか滝汗※音量注意※

絵本のほんわかした雰囲気では、イタズラ好きの幼稚園児って感じだったのに。
(私の個人的印象です)

生意気なもやもやもやもやもやもや。。。笑い泣き


やめてくれ。


私が映画化したら、絶対、あんぱんまんみたいな雰囲気になるよ。でも、その場合、ピーターはバイキンマンなのかしら笑い泣きガーン

母も前回見て“イメージが違って好きじゃないぐすん”と言っていたけれど。あの映画を見たあとに、ピーター・ラビットのぬいぐるみは絶対欲しくならない。


。。。🐰。。。

父の日に買ってきた夙川、エルベランさんのケーキスイーツドリカムの吉田美和さんも美味しいとおっしゃったのだとか。実家用。
レモン系がオススメとお伺いし多めに。そーっとそーっと持って帰ったけど寄ってる。
懐かしい味がしました。老舗だけあって、昔ながらの感じの、いい材料を使った、丁寧に作られた美味しいケーキでした❤



ごちそうさまでした
m(__)m





うさぎおしまいうさぎ
今日もお付き合い
ありがとうございました
🥳