おしゃべりはるた | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんにちは。


はるたは最近、緑葉を食べます。
生牧草(生チモシー)をいただいたのであげてみたらおいしいとこだけ食べて
見事に茶色いとこだけ残しましたウインク
乾燥牧草も食べますが、まぁ、気持ち程度に。
えーと。。。この後、写真とってないで“おいしい”ちょうだい!と催促されましたよ。



ウーリーさんのイタリアンライグラスがなくって、ここんとこちょっとご不満。旬牧はいまいちお口に合わないようです。ウーリーさんほどがっつきませんチーン



“おいしい”ないよー!!!

とカンカンをひっくり返し、中身をぶちまけてこの床が完成しますガーン それでも待たせていると、何度もカンカンを持ち上げては落とし、音を立てて訴えます。

ちーん!!の
代わりかしら。。。( ;∀;)



主張が激しい(笑)


何でも言いなさいと、嫌なことも嬉しいこともちゃんと話すよう、育てて来た成果でしょうか笑い泣き 

おしゃべりはるた、うるさいです。





でも、これがはるたの言葉ですから、何でもどーんと来いですキラキラ家族ですから、遠慮なんていりません。言いたいこと、言ったらいいんです♪
(あ、でも何でもOKとは違います。ダメなことはダメと止めさせますし、無理なことは無理だし、待ってもらう時はちゃんと待ってもらいます。話せばわかるうさぎです🐰案外、絶対ダメな危険なことはしません☺️)


はるた❕
これからもワガママ王子でいてねニコニコハート











うさぎおしまいうさぎ
今日もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m 

お片付け、頑張るよ
。。。
もやもやもやもやもやもや
そのうち
ガッシャーンされない器を買ってくるよ
笑い泣き