はるたは有名人!? | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんばんは。

はるたのおしり。

月曜日じゃないけどかってにけつようび。この写真は旦那ちゃんにもらいました😁💕
じゃなくて、今日はもぐようび。
そんなはるたは有名人キラキラ
スーパーで名前入りタオルを発見ラブ
有名うさぎ、はるたハート

有名ラブ





じゃなくて、こっちが本物の有名人のはるたさんびっくり 春田創一さんのあだ名が“はるたん”。
この人です。おっさんずラブの😆
特茶3本買ったら“はるたん”タオルプレゼントですって!!

買っちゃうよね❗

だって、“はるたん”タオルですもんラブ


でもどうせなら、“はるた”タオルだともっといいのになぁキラキラと思ったのは内緒です(*´艸`)





うさぎおしまいうさぎ
今夜もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m
♥️
おっさんずラブも好きです
特茶も元々愛飲してます
ちっとも痩せないけども
😁
♥️