1日遅れのお迎え記念日 | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんばんは。
はるたのお迎え記念日🎂9月28日。

すっかり忘れておりましたガーン

そんな昨日は“牧草バイキング”をしました。
偶然の産物。。。(^_^;)
カナダ産2番刈り。
イタリアンライグラス。
食育牧草。
オーツヘイ。
オーチャードグラス。
イタリアンとティモシー。
ウーリーさんも、こころのおうちさんも、全部まぜこぜです(*>∀<*)

うんまーハートのお顔。


ありがとう、はるた。
産まれて来てくれて、うちに来てくれて。
一緒にいてくれて。

ありがとう。

これからもよろしくね。

ね♥️



大好き♥️


ちなみに9月25日はふうたのお迎え記念日でした。こっちは覚えてて、りんごをプレゼント(お供え)しました🍎🍏

ベビーふうた。
ベビーはるた。



ふたりとも、かわいい🎀

ありがとう✨





うさぎおしまいうさぎ
今夜もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m
♥️