落ちてるうさぎ | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんばんは。

明日ははるた地方、朝から雨予報です。
すでに風はビュービュー((〃´д`〃))です。

朝のことです。
掃除機をかけて、家事をして一息ついたら、はるたが落ちていました。
近づいてみると。。。
あ、眼が開いてるハート


そーっと撮ったら全然起きませんでした。

かわいい🎀


いつもはるたに呼ばれて和室にいくと、嬉しそうに耳をふりふりしながらかけてってジャンプしてみたりして、たどり着くのはたいていこの茶色のくまのぬいぐるみのところ。なめなめしてつんつんしてかくかくして転がして。

私もペロペロしてほしいよ。。。笑い泣き

くまのぷんちゃんは写真に写ってる通り白と茶色があります。はるたは茶色。小さいときこっちを多めに与えてきたからかな?ふうたは白のが好きでした。


今は隣に落ちてます🐰💕
 
抜きたいおしり。。。牛しっぽ
台風、無事でありますように。

まだまだ遠いのに風が強いです。
関東ばかりクローズアップされてますが、何気にはるた地方も暴風域に入りそうです。

皆様、お気をつけくださいm(__)m







牛しっぽおしまい牛あたま
今夜もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m