ちらし寿司の好きな具材は? | TENNSSEE'S ROOM

TENNSSEE'S ROOM

日々街角で見かけたものや、ふと感じたことなどを、友達のバンド「Tomorrow」のメンバー達が、それぞれに書き込んでくれます。
なかには勝手な思い込みや妄想が混じるかもしれませんが許してやってください。
(Tomorrowは実在しません、念のため)

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちらし寿司の好きな具材は?
 
これと言って好きといえるのはないです。
錦糸卵ぐらいかな。
 
そんなに食べないですしね。
 
子供のころはバラ寿司と言っていたような気がします。
違うものなのか地域で言い方が違うのか。
 
 
 
今日からまた大雨に注意です。
嫌ですねぇ。
雨はほどほどで。
 
tomorin