落雷の瞬間を見たことある? | TENNSSEE'S ROOM

TENNSSEE'S ROOM

日々街角で見かけたものや、ふと感じたことなどを、友達のバンド「Tomorrow」のメンバー達が、それぞれに書き込んでくれます。
なかには勝手な思い込みや妄想が混じるかもしれませんが許してやってください。
(Tomorrowは実在しません、念のため)

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
落雷の瞬間を見たことある?
 
何度もあります。
雷の時に空を見ていると結構見ることができました。
 
わりと最近ですが、電車に乗っているとき15分ほどの間に2回も落雷を見ました。
 
安全なところで見ている分にはそんなに怖くないですが、すぐそばの落雷は怖いです。
以前も書きましたけれど数メートルのところの電柱に落雷した時は震えましたね。
 
家に居るときは落雷による停電が怖い。
 
tomokazu