海外土産でうれしかったものは? | TENNSSEE'S ROOM

TENNSSEE'S ROOM

日々街角で見かけたものや、ふと感じたことなどを、友達のバンド「Tomorrow」のメンバー達が、それぞれに書き込んでくれます。
なかには勝手な思い込みや妄想が混じるかもしれませんが許してやってください。
(Tomorrowは実在しません、念のため)

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
海外土産でうれしかったものは?
 
あんまり貰ったことがないです。
私の周りでそんなに海外旅行に行く人がいない。
 
数少ない貰ったものでうれしかったものはワインとかウイスキー。
私の場合はやっぱり酒ですね。
 
ちなみにうれしくなかったものは、どこかの木彫りの人形。
趣味じゃないものはねぇ。
 
 
雨が続いています。
ジメジメして鬱陶しい。
 
tomosuke