気が付けば2月・・・ | 天使のはね

天使のはね

セキセイインコ、コザクラインコ、オカメインコ ホオミドリアカオウロコインコとの生活を中心にしたブログです。

気が付けば2月になってしまった…(笑)

写真がどこまでアップしたか分からなくなっちゃったので、ここら辺からアップします。

我が家はシード食は3羽…。

朝のご飯交換の時に3羽分まとめて、この器に入れると…こざちゃんが入ってる笑

 

フィット感抜群ルンルン

 

・・・山梨と言えば…信玄餅。

ですが、信玄餅の桔梗屋って、洋菓子も売ってます。

信玄餅の詰め放題も有名だけど、同じ場所で賞味期限間近のアウトレット品も売ってて、平日だとすごく安くなるらしく、たまに大量に届きます笑

これは雪の日の翌日に届きました。。。すべて10円だったらしい…ニコニコ

有難いけど。。。来月健康診断…だ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村