よいお年を… | 天使のはね

天使のはね

セキセイインコ、コザクラインコ、オカメインコ ホオミドリアカオウロコインコとの生活を中心にしたブログです。

ほぼ更新しないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

 

今年は静かに年末年始をすごす予定でしたが、12月に入って母が緊急入院し、そのまま亡くなり、昨日葬儀を終えました。

年賀状を作ることもできず、欠礼のご挨拶もできないままでの、年越しになります。

 

こざちゃんは、老化からくる白内障になり、片目がほぼ見えなくなってしまいました。

他のコたちは元気いっぱい。

 

そんなこんなでドタバタな年越しになってしまいましたが、来年もよろしくお願いします。