あせった~ | 天使のはね

天使のはね

セキセイインコ、コザクラインコ、オカメインコ ホオミドリアカオウロコインコとの生活を中心にしたブログです。

スマホは画面が小さくて、文字をうつのも時間が掛かるので、家ではほぼPCを使ってます。
YouTubeも基本PCです。
前日の夜まで普通に使えたのに、PCの電源をいれたら[再起動して下さい]って。
何度再起動しても全く動かなくて…えーんえーんえーんえーん
写真も普段は一眼レフで撮っていてみんなPCに保存してたので、もう泣きそう…😰

半分諦めモードで色々試して[修復中]の文字が約5時間…、何とか動きました。
ただ全てのものがリセットされてて🤣
そろそろ、買い替えなくちゃいけないかな…😰
と、言う訳でスマホ投稿に慣れるためスマホから書いてます。
前回の続き…動くこざちゃんです💝