チョッパー豆腐 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


本日、近所のスーパーで面白いものを見つけました!!


Darkside of the Moon-チョッパー豆腐1
  はい、これ!!

  その名も 『 チョッパー豆腐 』

  豆腐にまで “ONE PIECE” が進出でございます(笑)


  でも、侮ってはいけません (`・ω・´)

  作っているのは、管理人が大好きな 『 男前豆腐店 』

  味も期待しちゃいます o(^▽^)o


  しかし、袋の下部に気になる文字が・・・・・

  “ 豆腐スイーツ 黒蜜きな粉付き ”


??????

豆腐に黒蜜ときな粉ですと (;´▽`A``アセアセ

さぁ~、どうなるでしょう!



Darkside of the Moon-チョッパー豆腐2   まずは、袋から取り出してみましょう~


  チョッパーの型に入った豆腐が出てきました。

  豆腐になったチョッパーは、白くなったしまいましたが、

  相変わらず可愛いです o(^▽^)o

  裏側のシールをはがし、

  お皿をかぶせてひっくり返して、

  軽く左右に振ると・・・




Darkside of the Moon-チョッパー豆腐3
  はい (-^□^-)

  上手に取り出せました(笑)


  形はチョッパーですが、どう見ても豆腐!

  これに黒蜜ときな粉をかけるのですね ( ̄_ ̄ i)


  とりあえず、そのままで食べてみましょう~

  大豆の甘味がちっと強めですが、

  なんと、普通の豆腐です(笑)


では、これに黒蜜ときな粉をかけてみましょう~

そして、一口・・・・・


お~~~、結構というか、以外に美味しいですよ、これ (ノ゚ο゚)ノ

和風プリンみたいで、豆腐の新しい食べ方かもしれません!!

特にチョッパー豆腐でなくても、普通の豆腐でもOKでしょう o(^▽^)o



去年はガンダム豆腐が話題になっていましたが、

“ONE PIECE” はどうでしょうねぇ~~

ファンの方は、一度お試しになってはいかがですか !!!?