F1 日本グランプリ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

再び、こんばんは、ジュンです。


2010年、F1の日本グランプリを開催する予定だった富士スピードウェイ。

ここのところの不況が影響し、F1開催から撤退することを発表しておりました。


鈴鹿と隔年での開催予定だったために、

2010年の日本グランプリが危ぶまれておりましたが、

このたび、めでたくも、鈴鹿での開催が決定いたしました o(^^o)(o^^)o


F1事業から全面的に撤退したしまったホンダのお膝元・・・・・

しかし、さすが鈴鹿でございます!

日本グランプリを消してはならないと、

たとえホンダがが参戦していなくても、開催してくれると!!!


数々の名勝負を繰り広げてくれた、鈴鹿・・・

あと3年は、確実に彼の地で開催してくれるのですね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウレシイ


いつの日か、日本選手が鈴鹿の地で、チェッカーフラッグを一番で受けて欲しいと、

心から願う、管理人なのでした o(^▽^)o