誤報 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。

今朝、突然鳴りだした携帯。
寝ぼけた頭で確認すると、
な、なんと、「 緊急地震速報 」 ではないですか (〇o〇;)
この後、大きな地震が起こるとか何とか書かれておりました!
寝ぼけていたので、ハッキリ覚えてません(笑)

こんなの、初めてでございます (;^_^A アセアセ
あわてて飛び起き、テレビを点ける!
こういう時は、NHK!!!
しかし、のんびりと政見放送なぞを流しております・・・

チャンネル、チェ~ンジ!

  「 只今、緊急地震速報が発令されました! 」

日テレ、NHKより速いじゃん (^o^;)オー
来るのか? 地震・・・
揺れるのか? 地面・・・

しばし身構えて、地震を迎える管理人(笑)

しかし、来ない、揺れない、どうしたの?
テレビでは、「只今、調査中」と、言っておりますが・・・

結局、揺れないまま管理人はお出かけの時間を迎えました (^◇^;)アセアセ

地下鉄、その影響で遅れてるみたいです・・・
良かった、今日は地下鉄に乗らない o(^-^)o


そして、先ほど夕刊を見ましたら、「 誤報 」だそうです!
大きな地震がなかっのはよかったですが、
かなり驚いた、地震速報でした ヾ(;´▽`A``