パサパサ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

牛乳に合う食べ物は? ブログネタ:牛乳に合う食べ物は? 参加中

こんばんは、ジュンです。


ひっさびさの、ブログネタでございます。

大の牛乳好きの管理人ですので、このネタに喰いついてみました(笑)


「 牛乳に合う食べ物 」と言えば、

口に入れてモグモグすると、口の中の水分がすべてなくなって、

パッサパサになる食べ物。

かつ、ほのかに甘いもの!


たとえば、

ドーナッツ(オールドファッション限定) ・ スコーン ・ マフィン ・ ホットビスケット ・

クッキー ・ 安いバームクーヘン ・ メロンパン etc


だいたい、こんな感じで、雰囲気が分かっていただけたでしょうか(笑)

ね、水分がないと、口の中がパッサパサになるでしょ!?


でもここで、紅茶やコーヒーじゃダメなのです (`・ω・´)

これらのものを食すには、絶対に牛乳なのです!

パッサパサの口の中に、流れ込む牛乳・・・

崩れた粉モノに牛乳が浸み込んで、粉と牛乳の甘さのコラボレーションが、

何とも言えない、幸せを奏でるのです ( ̄▽ ̄)=3ハァ‐


これ、子どもの頃からの、管理人のこだわりなので、

分からない人には、分からないでしょうが、

どなたか、分かってくださる方、いませんか!? (;´▽`A``