リベンジの時 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。

本日、『はねトび』の「短縮鉄道」のコーナーに、
GACKTが、おちゃめに出演しておりました(笑)

以前、「ほぼ100円ショップ」のコーナーで
大金を払わされたリベンジと言うこともあり、
素晴らしくハイテンションのガックンでありました(笑)

数々の名言を残しながら、
結局は、二酸化炭素噴射の餌食になり、
新曲のプロモーションも出来ずに、帰っていったガックン…
また、別コーナーでおちゃめな姿を見せてくれると、信じております(笑)

しかし最近は、アゲ嬢になったり、素っ裸で飛び跳ねてみたり (;^_^A
どこへ向かっているのか、謎な彼なのです・・・