≪ 桜霞の神隠し ≫ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


管理人が、よくお邪魔しているBL小説のサイト様があります。

ここのサイト様の『 受け 』君たちが、大好きなのです。

健気で、純粋で、脆くて、儚くて、

けれども、自分が信じる人のために、しっかりと、強く生きてる・・・


まぁ~、BLの世界の大道を行く『 受け 』君たちなのですが、

ここのサイト様の物語を読んで、どれだけ涙したか分りません!

この場所との出会いが、BLの世界に深く入り込むきっかけとなった一つに、

間違いはありません。


そんなサイト様ですが、

ここのところ書かれている作品が、少々管理人の趣味から外れておりましたため、

しばらく、お邪魔しておりませんでした。

先日、久しぶりに覗いてみましたところ、

なんと、ここの作品のひとつが書籍化されることになり、

5月20日に、発売になりました。


その作品が、こちらでございます・・・

桜霞の神隠し (白泉社花丸文庫)/凛 紫水
¥560
Amazon.co.jp

一読者として知り合い、

メールのやり取りも少々いたしておりましたので、

こんな嬉しいことはございません。

さっそく、お祝いの言葉を送らせていただきました。


パソコンの画面で読んでいた作品を、改めて本で読む・・・

どんな感じなのでしょう!?

今度、書店で探してみようと思っている、管理人でございます o(^▽^)o