< F1 PIT STOP CAFE > | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


只今、国立新美術館で行われている、

『 ルーヴル美術館展 美の宮殿の子どもたち 』を見に、

本日、六本木まで足を運びました。


最近、六本木と言えば、ヒルズかミッドタウンを覗いて、

そのまま帰ってきてしまうので、

街自体が、どんなことになっているのか、さっぱりな管理人 (;´▽`A``

久々に、六本木交差点から東京タワーに向かって、歩いてみました(笑)


六本木交差点にアマンドがないし・・・(どこで待ち合わせするんじゃい!)

ドンキーがお洒落に営業してるし・・・(新宿との格差がすごい!)

工事中のビルが多すぎだし・・・(知ってるところがなくなってるよ~)


昔のことを知っているだけに、おのぼりさん状態(笑)

話には聞いていましたが、交差点にアマンドがないって、

何だか、すっごく寂しかったですよ・・・



そんなこんなで、美術館へ行く前に、腹ごしらえ (;^_^A

ホントの目的は、これ!

以前から行きたかった、このお店です。


F1 PIT STOP CAFE[六本木イタリアン貸切]

地下鉄日比谷線 六本木駅 5分
〒106-0032 東京都港区六本木5-16-50 六本木DUPLEX M’s1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年5月27日現在の情報です

世界初のF1オフィシャルカフェとしてオープン!

ということで、一度行ってみたかったカフェレストランです o(^▽^)o

店内には、マシーンや、トヨタチームのユニフォーム、

表彰台で使うシャンパンファイトのボトルなどが展示され、

いたるところに大小のモニターが設置されて、

本日は、過去のモナコGPの映像が流されておりました。


     Darkside of the Moon-F1Cafe 1      Darkside of the Moon-F1Cafe 2

セナ&プロがマクラーレンに乗ってるよ~~~

フェラーリはベルガーだし、

ケガをする前のナニーニも走ってる・・・

もう、涙ものの映像でございました ・°・(ノД`)・°・



料理もなかなかなお味 o(^▽^)o
Darkside of the Moon-F1Cafe 3   管理人のチョイスは、サンドウィッチ ランチ!

  ・ 生ハムとモッツァレラチーズと生バジルを挟んだ、

   パリジャンのサンドウィッチ。 

  岩塩が、全体を引き締めています。

  野菜サラダとフライドポテトが付いておりました。


  ・野菜たっぷりのスープ。

  アサリの香りが食欲をそそります。


  ・そして、食後にコーヒー or 紅茶



大通りから一筋入ると、とても静かな六本木の街。

通りに面して、ガラス扉がオープンにされていたので、

店内にいても、さながらオープンカフェ気分が味わえ、

今の季節、とても気持のよいひと時でございました ( ´艸`)


F1のお好きな方は、ぜひ!

お勧めでございます (≡^∇^≡)




肝心の、美術館報告は、また後日・・・