複雑な思い | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


プロ野球、本日よりセ・パ交流戦に突入いたしました。

我が巨人軍、初戦の相手は日ハムでございます!


結果は、なんと申しましょうか・・・

16対6で、巨人の惨敗でございます (;´▽`A``

このことについては、何も言うまい (_ _。)



しかし、この対戦カードは、やはり複雑な思いがございます。

日ハム、スタメンDHに二岡を入れてまいりました!


日ハムのユニフォームを着た二岡が、

巨人を相手にバッターボックスに立っている・・・

あ~、どんな気持ちなんだろう~

一塁で、スンちゃんにお尻を叩かれ、笑ってる!

二岡の笑顔だ o(^▽^)o

二岡には笑顔がよく似合う!


あっ、林くんが二番手だ!

日ハムのユニフォームで、マウンドに立ってる・・・

やっぱり、カッコイイよね ( ´艸`)


小笠原・・・

日ハムのユニフォームを着ていたころの、

野武士のような姿を思い出します ・・・



選手も、ファンも、

巨人サイドも、日ハムサイドも、

何となく、嬉しいような、楽しいような、そして切ないような・・・

そんな思いが交錯した、今夜の札幌ドームだったのではないかと、

勝手に思ってる、管理人なのでした ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○