27人 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

再び、ジュンです。


先ほど、ちょっとピグで遊んでおりましたら、

素晴らしいグッピグが出来ました!

Darkside of the Moon-27人並び


ミニマムでの27人並びでございます ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


なかなか壮観な眺め!

こんな小さなことでも、なかなかな達成感!

一緒に並んだピグ仲間に、感謝している管理人です ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○