祝 結婚! | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんにちは、ジュンです。


昨日からの暖かさで、桜の花も一気に満開へと向かっているようです。

さぁ~、この週末は、花見でどんちゃん騒ぎでしょうか!!!




などと思っておりましたら、

な、なんと、あのイケメン・水嶋ヒロ君が、絢香と、すでに入籍していたそうで、

コレは、驚きでございます ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


昨日のスポーツ紙情報では、これから入籍のはずでしたが、

スポーツ紙の上を行く早業でした。


してやったり、水嶋ヒロ ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人


今朝、2人の記者会見を見ましたが、

水嶋ヒロの誠実さと、愛情がストレートに伝わってくる、

とても好感の持てるやり取りでございました。


【 メイちゃんの執事 】で、美しい執事姿を見せてくれた彼ですが、

この結婚を期に、より良い作品に巡り合い、

もっと魅せる役者さんに成長できることを、祈っております。



そして、この会見で、自らの病気を告白した絢香。

歌の上手さは、数いる女性ボーカルの中でも5本の指に入るのでは・・・

と、思っている管理人ですが、

今年いっぱいで、歌手活動を休止して、

水嶋ヒロを支えながら治療に専念するとか。


管理人、彼女の歌声が大好きなので、とても残念ですが、

じっくりと病気と向き合い、

いつの日か、また、あの素晴らしい歌を聞かせて欲しいと、願います。



いつまでも今の気持ちを忘れずに、ファンに幸せな姿を見せ続けて下さい o(^▽^)o