ボトル | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


急に暖かくなり、桜も一気に満開になりました!

花見の宴に興じた方も、多いと思います。

管理人は、何となく気ぜわしく過ごしてしまい、

いまだ、ゆっくりと桜を愛でる時間を持てておりません・・・

残念 _| ̄|○ノシノシ




宴と言えば、『 酒 』 でございますが、

先日、家の中を片付けておりましたら、こんなものが出てまいりました。


     Darkside of the Moon-ワインボトル 1      Darkside of the Moon-ワインボトル 2

かなり以前、友人から頂いたワインの空ボトルでございます。

フランスワインらしく、『 La Ficelle de SAINT-POURCAIN 』 と書いてあります。


毎年、有名なイラストレーターがボトルの絵をデザインするとか・・・

何年か続けて、このワインを届けてくれたのですが、

いつの間にか、手に入らなくなってしまったと言っておりました。


デザインが、直接ボトルに印刷されていて、

とても洒落ているので、取っておいたのを思い出しました。

もっと探せば、他の年のボトルもあると思います。


今でも、このシリーズは続いているのでしょうか・・・?

このワイン、知っている方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、お知らせ下さい m(_ _)m