こんなものが・・・ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


本日、少々遠くのショッピングモールへ足をのばしたのですが、

こんな物と遭遇してしまいました!



Darkside of the Moon-御猪口前   これは、「 御猪口前 」と申しまして、

  管理人が大好きな男前豆腐店とコラボした、

  ガシャポンのシリーズでございます。


  名前から察していただければ分かると思いますが、

  御猪口です ( ´艸`)

  なかなか渋くて、いいと思いませんか?

  デザインは5種類、各ツヤ有り・ツヤ無しの10種類!



左が「 男前豆腐 ツヤ有り 」

右が「 お嬢 ツヤ有り 」 で、ございます o(^▽^)o



Darkside of the Moon-御猪口前 カタログ   全種類は、こちらでございます。

  男前豆腐店ファンとしては、全て集めたいのですが、

  これ、200円なんです (^▽^;)


ネットで買えるのですが、

やはり、ガシャポンの醍醐味は、何が出るか分からないスリル・・・

地道に集めて見ましょうか(笑)



「御猪口前」以外にも、キーホルダーなどのシリーズも出ているようで、

ファンとしては、心惹かれる、男前たちでございます!

ちなみに、キーホルダーは100円でございました!




       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ビリー隊長! 本日の任務、遂行いたしました  (`・ω・´)ゞ