復活 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


最近、とても、とても運動不足を感じております管理人・・・

真面目に、このままではメタボ街道まっしぐら!

と、危機感を覚えております(笑)


そこで取り出したのが、とあるDVD・・・

さて、何のDVDでしょうか?


まさか、まさか、あのDVDですか!?

そうです、あのDVDでございます ( ´艸`)

ビリー隊長が励まして下さる、あのDVD(笑)

何気に持っているんですねぇ~ σ(^_^;)


1年半ほど前に入隊した管理人は、順調にエクササイズをこなし、

いい感じに身体が絞れてきておりました。

ちょうどその時に、あの肋骨骨折をやってしまったのです (;´▽`A``

知らない方はこちら の記事をお読み下さい m(_ _)m


    動くと痛い ⇒ だから動かない ⇒ でもお腹はへる ⇒ 食べる


結果は考えるまでもなく、見事に体重増 + 身体が緩む (;^_^A


一度頑張って成果が出始めていたものが、マイナスになってしまい、

ほったらかしにしたまま、現在に至る(笑)


そして、なぜか突然、本日再開いたしました!

さぁ~、いつまで続くのか!?

成果は出せるのか!?


成果は、気が向いたらお知らせいたします o(^▽^)o

もし、何も追い記事がない時には、

  「あっ、挫折したんだね・・・」

と、笑ってやって下さいませ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




きっと、明日は筋肉痛だよ・・・(><;)